BRAND OFF(株式会社 K-ブランドオフ)

株式会社 K-ブランドオフが運営する海外にも展開するブランド買取専門店「BRAND OFF」の開業情報をお探しの方に、 BRAND OFFのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 BRAND OFF
会社名 株式会社 K-ブランドオフ
カテゴリ ブランド・貴金属買取販売
サービス説明 ブランドオフは、リユース業界シェアNo.1のコメ兵HDグループ傘下である、株式会社K-ブランドオフがFC募集する買取専門店。高級品を専門に取り扱い、独自販路があるため収益がよく、投資回収1年も狙えます。スタッフ1名、小スペースでも出店でき、事業多角化や多店舗展開にも適してます。
募集対象フランチャイズ
募集地域 全国
アピールポイント1 ブランド品・宝飾品のリユース市場でトップシェア(リユース市場データブック)を誇るコメ兵ホールディングス。のグループ企業「K-ブランドオフ」が、2021年より新たにFC募集を開始した買取専門店。 コメ兵HDが主催する国内最大規模のブランド品オークションや50ヶ国超の販路を活かし、1人運営で月商3000万円の実績もあるビジネスモデルを構築しました。
アピールポイント2 通常、買取FCはロイヤリティだけで月々数十万円かかることも珍しくありません。ブランドオフなら、月額8.5万円のみ(税抜/ロイヤリティ5万円+システム利用料3.5万円)で運営でき、独自開発の「AI真贋鑑定システム」も使い放題。 さらに、コールセンターによる買取査定サポートや、店長・マネージャ経験のあるSVによる運営支援なども、追加の費用負担は必要ありません。
アピールポイント3 ブランドオフなら、最新の相場を踏まえた査定が可能。高価な品を取り扱うため客単価は10万円前後と高く、1日数組の接客でも1〜2年で投資回収を狙えます。 買取資金が足らない場合は、本部の買取資金支援オプションを利用可能。また、本部が顧客紹介する出張買取や、ブランドオフECサイトからのお取り寄せ販売もできるため、通常の営業以外による+αの収益も期待できます。
アピールポイント4 主な買取品目はブランド物や宝飾品のため、買取専門店のなかでも高単価なのが特徴。スタッフ1名からでも運営でき、人件費を抑えられる分利益率を高められます。 さらに、買取専門店は3坪程度スペースがあれば開業できるため、既存店の併設型や空きスペースでも出店可能。開業にかかるコストが低く人件費も最小限のため高利益で、法人の多角化や複数出店にも適しています。
アピールポイント5 2009年以降13年連続で成長を続けるリユース市場。さらに、個人宅に眠るブランド品・宝飾品は日本全国に約15兆円分ある(新東通信2014年版押入れ資産に関する調査結果報告レポート)とされ、さらなる成長が見込まれます。 競合も増加中の買取専門店ですが、ブランドオフなら優良エリアにまだ空きがあります!すこしでも気になった方は、ぜひ一度資料をご請求ください!
※現在は内容が変更されている可能性がございます。

現在「BRAND OFF」は当サイトでFCオーナー募集を行っておりません。