プレシュスタジオ(ディッグ・フィールズ・アンド・コー株式会社)
ディッグ・フィールズ・アンド・コー株式会社が運営する一軒家型のこども写真館「プレシュスタジオ」の開業情報をお探しの方に、 プレシュスタジオのフランチャイズに関する情報をご紹介します。
チェーン名 | プレシュスタジオ |
---|---|
会社名 | ディッグ・フィールズ・アンド・コー株式会社 |
カテゴリ | その他サービス |
サービス説明 | 編集部もオーナー取材に行きましたが、技術面や集客面のフォローがしっかりとしている印象です。 こどもの接客経験がある人材がいると有利なビジネスではありますが、異業種でも参入可能なフランチャイズです。 |
詳細カテゴリ |
ニュースタイル『一軒家型』 こども写真館 かつて写真館というと台紙で渡される比較的堅い写真撮影でした。 1992年頃からこども向けに特化した商業施設内マス型写真館(第2世代)が台頭し、 百日祝いなどの撮影機会を増やしたり、レンタル衣装を豊富に取りそろえるなど需要創造が行われました。 2010年頃からは、一軒家型の新たな写真館(第3世代)が東京中心に急増。 ゆっくりと時間をかけて自然な写真を取れることや、写真をプリントでなくデータで受け取れることが顧客満足度に結び付き、高い収益性を実現しています。 |
募集対象 | フランチャイズ |
募集地域 | 北海道,宮城県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,広島県,福岡県 |
アピールポイント1 | 既存のFC加盟店が初月から黒字経営を達成した実績有! 収支モデルを見ていただいたらわかるように、圧倒的な利益性をほこるビジネスです。 ◆平均お客様売上単価は49,000円、営業利益率平均47%(2014年度直営店実績) 初期投資にかかる期間は「1.0年」がモデル例。少子化でも撮影機会の増加、両祖父母の資金援助を背景としてサービスの充実(データによる写真受け渡し等)によって、需要あるこのビジネスで独立しませんか? |
アピールポイント2 | 本部にてweb集客を行っている為、お客様1人あたり6,000円で本部が集客します。 "プレシュスタジオは完全web集客を行っており、直営店では3年で年商2億、2.5年で撮影累積1万組が実現されています。" そして未経験でも約1週間の研修があればカメラマン技術の習得も可能。独自の撮影マニュアルも充実。開業前後も共存共栄、しっかりと本部が加盟店様と連携しフォローを行います! |
アピールポイント3 | ドミナント戦略で政令都市や東京近郊にて多店舗展開をしています。下記エリアにて募集しています 《首都圏》東東京エリア(豊洲~新浦安エリア)/西東京エリア(国分寺~立川エリア)/横浜エリア(横浜~鎌倉・湘南エリア)/千葉エリア(全域)/埼玉エリア(全域)《全国》札幌エリア(全域)/仙台エリア(全域)/新潟エリア(全域)/名古屋エリア(市内東部エリア)/関西エリア(大阪・神戸・京都エリア)/広島エリア(全域)/福岡エリア(博多~ももちエリア) |
※現在は内容が変更されている可能性がございます。
- 似た条件のフランチャイズを探す