肉寿司(株式会社ガーデン)

株式会社ガーデンが運営する唯一無二!新ジャンルの肉料理!「肉寿司」の開業情報をお探しの方に、 肉寿司のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 肉寿司
会社名 株式会社ガーデン
カテゴリ 和食(寿司)
サービス説明 これまで、不採算事業を抱える8社の企業を再生し、様々な業態約200店の赤字店舗を黒字化した「株式会社ガーデン」が送るブランド「肉寿司」。2010年にOPENした1号店は平均売上約1500万円と大盛況。多くのTV取材を受ける圧倒的な商品力で新規客はもちろん、リピート客を獲得します。
詳細カテゴリ 新ジャンルの肉料理「肉寿司」独自開発の魅力的な料理多数
募集対象フランチャイズ
募集地域 全国
アピールポイント1 現在、肉業態は急速成長中。2015年度の全体の売上は+354億円。2016年度も+142億円(共に前年比)と成長を維持(JFA統計調査)。そんな、成長市場で競合が増える中、勝ち抜くべく開発したのが、「肉寿司」。肉と酢、肉と米、それぞれの相性が良い同士の3要素。生食が禁止されている牛肉を「真空低温調理」する事により、強力な商品が誕生。客単価が高いにも関わらず、1号店のリピート率は50%超えを記録。リピート客が多いので安定経営が可能です。
アピールポイント2 全国どこでもメニュー・デザインが同じの一般的なフランチャイズ店とは違い、「肉寿司」は、オーナー様が出店される立地によって、ターゲットやお客様ニーズに合わせた店舗作りが可能です。物件が決定すると、その出店立地に合わせた店舗デザイン、営業時間、商品構成を決定します。商圏内で最大限の売上を狙え、収益性を高く保つことが出来ます。過去には「大衆居酒屋風」「肉バル風」「老舗割烹風」など、地域に合わせて様々な「肉寿司」が全国で誕生しています。
アピールポイント3 飲食店が成功するには、「商品力」と「立地」が大切なのは周知の通りです。「商品力」は上記のとおり抜群。確かな味と差別化を実現した「肉寿司」で集客する事ができます。一方、「立地」面はグループ会社に不動産事業会社を保有しているので、他社よりもスピーディー&有利な物件をご紹介させていただきます。物件は居抜店舗を積極的に活用。寿司がメインのため、厨房設備も軽く、低投資出店が可能で、高収益のため約2年で初期投資を回収できます。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。