Esthe Pro Labo(エステプロ・ラボ)(株式会社プロラボホールディングス)

株式会社プロラボホールディングスが運営する2万店舗で使用される商品を提案・販売「Esthe Pro Labo(エステプロ・ラボ)」の開業情報をお探しの方に、 Esthe Pro Labo(エステプロ・ラボ)のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 Esthe Pro Labo(エステプロ・ラボ)
会社名 株式会社プロラボホールディングス
カテゴリ その他小売販売
サービス説明 エステプロ・ラボは、ファスティングなどの内面美容に特化した商品(酵素ドリンクやサプリなど)を販売。本部は美容メーカーとして2万店舗以上に商品を卸し、代表はニューヨーク・タイムズで特集されるなど世界も注目。直営全店黒字・平均月商590万の実績があり、既存店の併設型でも開業できます。
詳細カテゴリ インナービューティサロン
募集対象フランチャイズ
募集地域 北海道,秋田県,福島県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,山梨県,長野県,東海,滋賀県,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,岡山県,広島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県
アピールポイント1 エステプロ・ラボは会員顧客に内面美容の商品を提案・販売するビジネス。6万人超の会員(2023年9月)をもち、直営店舗は全て黒字(2022年1〜12月)と、拡大するヘルスケア市場で実績豊富です。 エステ店など全国2万超の店舗にも卸している高品質な商品は、モデルやアスリートなど多数の著名人も愛用。TVCM放映、メディア掲載多数で知名度もさらに向上中です。
アピールポイント2 100種類超の商品に加え、カウンセリング力が強み。提案・販売がメインなので施術は行ないませんが、豊富なノウハウと商品力で、明確に美容サロンと差別化しています。 エステプロ・ラボは、本部認定の専門資格者のもと、ファスティングプログラムなどを作成し、利用者に最適な酵素ドリンクやサプリなどを紹介します。アフターフォローで内面美容を日常生活から提案します。
アピールポイント3 2018年から5年間で3.8倍の売上(直営店)に成長したエステプロ・ラボ。名古屋の直営店の平均月商は約590万円となっており、平均単価は2万4948円(2022年12月)と高単価なことも魅力です。リピートされやすい商材のため安定した成長も見込め、立地によっては月商1000万も目指せます。 さらに、スタッフ3名~4名で運営できるため、人件費を抑えた経営ができるビジネスです。
アピールポイント4 本部には、内面美容スペシャリストを養成する学術研究団体が存在します。そのノウハウを活かした教育を加盟店に提供。開業前に1人あたり80時間の研修でカウンセリング販売戦略を全提供するほか、ファスティングカウンセラーの資格取得などもサポートします。 また、施術はなく、測定は操作が簡単なマシンを使うため再現性が高く異業種参入も安心。実際に建設業界から加盟された法人もおられます。
アピールポイント5 推奨物件サイズは10坪~となり、必要機器も少ないため、初期費用を抑えて出店が可能です。さらに、百貨店や駅ビルなどの商業施設~路面店まで幅広い物件で出店も検討できます。 また、既に理美容サロンなどを経営されている場合は、併設型で開業も可能です。顧客を共有でき相乗効果が期待できます。第3次募集は30社限定となります。ぜひ、お早めにお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。