スマイルコール(株式会社インデンコンサルティング)

株式会社インデンコンサルティングが運営する24時間365日映像通訳サービス販売「スマイルコール」の開業情報をお探しの方に、 スマイルコールの代理店に関する情報をご紹介します。

チェーン名 スマイルコール
会社名 株式会社インデンコンサルティング
カテゴリ IT・通信・携帯スマホ関連
サービス説明 インバウンド需要に備える映像通訳サービス「スマイルコール」。24時間365日稼働し、約150名オペレーターがビデオ通話で通訳します。約15000施設で利用されておりシェアNo.1!そんな、スマイルコールの代理店は、ストック商材導入を検討している多くの企業から注目されています。
詳細カテゴリ スマホやタブレットを利用した訪日外国人向け映像通訳のサービス
募集対象代理店
募集地域 全国
アピールポイント1 訪日外国人はコロナ禍で激減していますが、日本の魅力的な観光資源は無くなってません。コロナ収束後、再び外国人で賑わうでしょう。映像通訳サービス「スマイルコール」は、多くの事業者が頭を抱える外国語対応を解決。その国内シェアはNo.1。コロナ禍でも銀行やホテルの利用が継続的に発生しています。代理店様は、製造業や小売、通信業など多種多様。コロナ禍でも「インバウンド回復を見据え準備したい」「ストック収益が欲しい」という多くの問い合わせがあります。
アピールポイント2 代理店様の収入源は、売上の手数料(最大25%※プランにより異なる)。お客様が利用されている期間はずっと手数料が発生します。スマイルコールの継続率は約95%、平均3年以上利用されるので、永続的収入があるストックビジネスです。100件受注での累計利益は、ゴールドプランで1億円超、スタンダードプランで7000万円超と高利益なのも魅力。顧客数が増えれば営業せず収益を得る事も可能です。また、加盟金60万円で、ランニングコストも0円なのも特徴です。
アピールポイント3 代理店様には、なるべく手間を掛けず、営業活動だけに集中し、稼いでいただきたいという思いから、本部サポートを充実させています。請求業務、売掛回収、顧客管理、App更新やシステム障害等は全て本部が対応。さらに、過去の取引企業や休眠リストへのテレアポ代行、営業・クロージング代行などもおこなっています。手間が少ないので、5名以下の企業様でも成功を収めています。また、既存事業と合わせて提案もOK!既存の顧客リストを有効利用することも可能です。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。

スマイルコールの関連記事