からあげ原人(株式会社TGAL)

株式会社TGALが運営する2つの中食業態を1店舗で運営できる「からあげ原人」の開業情報をお探しの方に、 からあげ原人のフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 からあげ原人
会社名 株式会社TGAL
カテゴリ からあげ屋・揚げ物屋
サービス説明 からあげ原人の特徴は、飽きのこない濃厚な味わいのからあげをテイクアウトで提供できるだけでなく、からあげの他に複数ブランドの商品をデリバリ―で提供できること。本部は、50以上のブランドを扱うデリバリー事業「テガルデリバリー」を展開しており、豊富な中食ビジネスのノウハウがあります。
詳細カテゴリ 深夜の時間帯で開業できる、今までにない新しいFCモデルです!
コロナ禍の中、から揚げチェーンが怒涛の勢いでOPENしている昨今の中食産業。 チェーン店舗によっても味や、違いは様々ですが、FC本部の強みはいかがでしょうか…? 『味へのこだわり』『立地戦略』『知名度』etc...各社一様に掲げていると思います。 しかし、目の前に競合店舗がOPENして集客が激減...そんな時、助けてくれるでしょうか? 弊社は、カンブリア宮殿でも取り上げられたデリバリーのノウハウを活かした戦術を駆使し 地域でNo.1のから揚げチェーンを目指します。
募集対象フランチャイズ
募集地域 全国
アピールポイント1 コロナ禍以降、テイクアウト需要が高まり、注目集まるからあげ業態。からあげ原人は、加工された食材をレシピ通りに調理すれば誰でも均一化された商品ができるため、未経験でも運営が可能です。 また、地域に愛される店舗作りため、本部がバックアップ。開業前は、商圏分析を徹底し郊外店舗でも勝負できる立地選定を行ないます。開業後は、本部主導の販促活動のほか覆面調査(ファンくる)も定期導入。お客様目線の問題点を洗い出し、オーナー様にフィードバックします。
アピールポイント2 一般的なからあげ専門店は、からあげのテイクアウトとデリバリーのみ。しかし、からあげ原人は、店内設備を活用し、複数のブランドを取り扱うデリバリー事業も運営可能。 本部が監修する50以上のブランドの中から取り扱うブランドを複数選び、バーチャルレストラン化することで売上アップが可能です。また、双方の不調時に売上を補完し合えるのも魅力。例えば、雨の日はテイクアウト売上は落ちますが、デリバリーの売上はあがる、という事例もあります。
アピールポイント3 からあげ原人の本部は、複数ブランドを1店舗で扱えるデリバリー専門店「テガルデリバリー」を展開し、急成長を維持する株式会社TGAL。50ブランド以上を監修するバーチャルレストラン事業が話題となり、TV番組「カンブリア宮殿(21年2月25日放送)」でも特集されるほど。 コロナ禍で中食需要が拡大する以前の2015年からデリバリー事業を開始し、現在まで蓄積した中食ビジネスのノウハウをオーナー様に提供。本部が永続的にサポートし続けます。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。