パートナーエージェント(タメニー株式会社)
タメニー株式会社が運営する直営全店黒字の店舗型結婚相談所「パートナーエージェント」の開業情報をお探しの方に、 パートナーエージェントのフランチャイズに関する情報をご紹介します。
チェーン名 | パートナーエージェント |
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会社名 | タメニー株式会社 |
カテゴリ | 結婚相談所・婚活 |
サービス説明 | パートナーエージェントは、東証グロース上場企業「タメニー株式会社」が展開する店舗型の結婚相談所です。グループ内7.5万人の会員を紹介でき、成婚率は27%と成婚率業界No.1(株式会社DRC調べ)。直営全店黒字の実績もあります。本部施策でWeb集客し加盟店に送客するサポートも魅力。 |
詳細カテゴリ |
コンシェルジュによる結婚相談所 |
募集対象 | フランチャイズ |
募集地域 | 全国 |
アピールポイント1 | ますます拡大する婚活市場。そんななか、タメニー株式会社は17年以上婚活サービスを提供し、グループ全体で年間約7400組超(23年4月1日)の成婚と結婚式を実現しています。 そんな本部が全国展開している、店舗型の結婚相談所がパートナーエージェント。その成婚率は27%!(22年4月~23年3月)業界No.1の実績があり、直営17店舗が全店黒字経営しています。 |
アピールポイント2 | パートナーエージェントは、仲人型とデータマッチング型の両要素のよさを取り入れた「ハイブリッド型」。店舗をかまえ、コンシェルジュが希望や相性を見定め、お相手を紹介。お見合いや交際をサポートし成婚に導きます。 紹介可能人数はなんと約7.5万人!本部が運営する会員相互紹介プラットホーム「コネクトシップ」から紹介も可能。認証取得を必須にし信頼性が高いのも特徴です。 |
アピールポイント3 | パートナーエージェントの顧客の平均活動期間は約18ヶ月。毎月の会費と入会費・成婚料などをあわせて、1名あたり40〜45万円の売上となります。 首都圏店舗の顧客数は全店300名を超えており、300名時点で月間の営業利益は約323万円となります。この数字は毎月10名の入会で約3年目で達成可能。また、タメニーの別サービスを案内し紹介手数料を得られるのも魅力です。 |
アピールポイント4 | 結婚相談所の集客活動で最も大きなウエイトを占めているのが「Web集客」です。パートナーエージェントは、本部がWeb集客を実施するので、集客が苦手な方でも安心です。 タメニーのブランド力の活用や、これまでのマーケティング施策のノウハウを活かし、大きな広告費を投下。獲得した来店予約を本部インフォメーションにて一括受付し、各エリアの加盟店に紹介しています。 |
アピールポイント5 | 店舗型で仲人要素もあるパートナーエージェント。競合サービスも多く存在するなか、ビジネス成功にはサービス内容はもちろん、コンシェルジュの質で差別化することが重要。つまり、育成です。 本部は、約1ヶ月かけしっかり学べる研修を実施。しかも、3名まで無料で研修を受けられます。さらに、開業後も継続した勉強会やOJTなどを実施します。 |
※現在は内容が変更されている可能性がございます。
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