スパゲッティーのパンチョ(株式会社B級グルメ研究所)

株式会社B級グルメ研究所が運営するファストフード型のナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ」の開業情報をお探しの方に、 スパゲッティーのパンチョのフランチャイズに関する情報をご紹介します。

チェーン名 スパゲッティーのパンチョ
会社名 株式会社B級グルメ研究所
カテゴリ フレンチ・イタリアン
サービス説明 スパゲッティーのパンチョは、"改めてナポリタンはうまいと言わせたい"をコンセプトに株式会社B級グルメ研究所がフランチャイズ展開するナポリタン専門店。昔懐かしい本格的な味で、男性1人でも入りやすく、低価格。ランチやテイクアウト、デリバリーなど様々なシーンで選ばれています。
詳細カテゴリ ファストフード型のナポリタン専門店
募集対象フランチャイズ
募集地域 全国
アピールポイント1 パンチョは、老若男女問わず、男性1人でも気軽に入れるファストフード型ナポリタン専門店。パンチョのようながっつり食べられる低価格なスパゲッティー店は競合が少なく、ラーメン・カレーなどと同じ立ち位置でお客様の選択肢に入ります。 一般的に30万円超で高売上と言われる坪月商は、平均45万円。70万円超の店舗も存在します。また、2019年から取り組んでいたテイクアウトは、中食需要拡大で売上を牽引中。コロナ下でも変わらず出店を続けています。
アピールポイント2 流行り廃りのないナポリタンがメインなのに加え、リピート率87%と高水準だから、季節変動が少ない経営ができます。リピーターが多い理由は、他店や家庭では食べられない昔懐かしい味!さらに、無料で麺の量を選べ、トッピングの組み合わせは無限大。バリエーション豊かなのも通いたくなる秘密です。 そんなナポリタンを、未経験でも簡単に提供できるのが魅力。炒めるコツさえつかめば、味のブレも少なく、誰もがスピーディに調理でき、高回転率にも繋がっています。
アピールポイント3 パンチョはロードサイド店はもちろん、15坪〜の小規模かつ、地下1階といった低コスト物件でも出店できます。また、FL値60%(原価32%・人件費28%)という高利益率なモデルも構築し、投資回収最短2年半も狙えます。 業態転換にも有効で、ラーメン店→パンチョに転換した店舗(改装費約500万円)は、月商約1.5倍の400万円となり10ヶ月で投資回収。他にも、約2倍の月商600万円に向上した店舗などもあります。詳しくはお問い合わせください。
※現在は内容が変更されている可能性がございます。

スパゲッティーのパンチョの関連記事