競合が少ない地域で開校できる!
駅チカなど好立地とされる場所には、既に競合となる塾が教室を構えており開校場所がないという事態も。WAMなら独自のマーケティングとノウハウで、地域のニーズを読み取り、競合が開校しない場所でも多くの集客を実現できるので開校を可能にしています。
独自の開校戦略を支える3つの強み
他塾が断った地域でも開校OK
他社では、駅近などの立地でなければ開校できないケースが少なくありません。WAMなら他塾が断った地域でも開校OK!20年間にわたる塾経営で培った独自のマーケティング戦略により、地域に潜在するニーズをしっかり見極めます。ひょっとすると、その地域は学習塾が望まれているのにライバルがいない、理想的な立地かもしれません!
集客力に絶対の自信!グループ会社に学習塾特化の広告会社あります。
WAMの集客戦略を支えるのは、グループ会社内の広告代理店。学習塾の販促に特化し、全国の学習塾で多数の販促物を制作してきました。そこで蓄積された集客ノウハウは一朝一夕では手に入らないWAMだけが持つ強力な武器です。もちろん、加盟店様には格安価格で販促物を提供できます。
30名の体験生徒獲得保証。開業初期の不安軽減!
エリア選定、集客に絶対の自信を持つWAMだけができる「体験生徒30名サポート」。体験生徒の応募が30名を超えるまで、本部負担の集客活動を継続します。WAMの一般的な損益分岐点は、およそ生徒30名。だから、早期黒字運営も決して夢ではありません!もちろん、開校後もさらなる生徒獲得に向け、本部マーケティング部が全力でサポートします。