競合が少ないローストチキンで差別化!直営店舗月商300万超えの実績もあるテイクアウト専門店「鳥周」
|
独自性が高いテイクアウト専門店で開業しませんか
テイクアウト専門店増加の理由の1つに、新規参入のハードルの低さがあげられます。コロナ下で中食需要が高まる中、急増した競合他社に埋もれてしまわないためにも、他ブランドにない独自性を打ち出すことが必要です。
そこでしか味わえない味が集客につながる
テイクアウト専門店を開業するにあたって、競合が多く、選ばれる理由のないお店になることは避けたいところです。開業するなら、独自性で差別化し、唯一無二のサービス提供で、集客のしやすいビジネスを目指しましょう。さらに、「他では体験できない」「他では食べられない」ということがリピートにも繋がります。
地方の不利な立地でも月商300万超の直営実績!
15年以上愛される、岡山発のローストチキン専門店が鳥周です。その独自性で、地方の立地が良いとはいえない店舗でも月商300万超の直営実績があります。
専門店だからこその味を実現
鶏の旨味を凝縮!唯一無二の焼き上がり
鳥周のローストチキンは、専用の回転式ロースターで脂を落としながら、じっくりと焼き上げられます。上段の鶏から滴った脂が下の鶏にかかることで肉の旨味が凝縮!余分な脂は落ちてヘルシーでありながら、皮はパリっと、噛めば鶏脂の旨味がジュワっと広がります。炭火焼きとも一味違う、唯一無二の焼き上がりです。
独自レシピの塩でマイルドで深みのある味に
鳥周もう1つのこだわりが、ローストチキンの味付けに使用する塩。全国の天然塩の中から厳選したものを、独自のレシピで調合したオリジナルブレンド塩です。このマイルドで深みのある味わいが鳥周の根強い人気の秘密です。
特別な日のごちそうだけじゃなく、日常のおかずにもなれるメニュー展開
鳥周のメニューは、いわゆる丸焼きのローストチキンだけでなく、回転ロースターで焼き上げた串焼きも人気メニュー。ロースターで調理するから時間が経ってもしっとりジューシー。平日でありながら、1日300〜500本もオーダーが入るほどです。クリスマスなどのイベント時だけでなく、普段使いできるメニューもたくさんあるから、毎日お客様に喜ばれています。
おかずにもおつまみにも!幅広い年代にアプローチできる鳥周
美味しいローストチキンで日本の食卓を明るくしたい!
過当競争の中生き残るために、他店との差別化は必須です。鳥周の強みは、他店にはない独自性と味のこだわり!テイクアウト事業でのビジネスをお探しなら、鳥周を検討してみませんか。