| |
AUN'S GYMのフランチャイズ加盟プラン |
加盟モデル(50坪)
【初期費用合計:約4741万円(税込)】
<設備費詳細>
3080万円(マシン全体費用)×35%=1078万円(マシン初期取得費用)
加盟時はマシン全体費用(税込3080万円想定)の35%のみを初期取得費用としてお支払いいただきます。
残り65%は、5年間のリース契約となります。
※開業費用はあくまで一例です。開業時期や立地などによって変わります。
※下記表内は税込表記です。
| 加盟金 | 550万円 |
|---|---|
| 内外装費 | 2200万円 |
| 設備費 | 1078万円 |
| 研修費 | 33万円 |
| その他開業費 | 880万円 |
| 費用の内容 | <その他開業費詳細> ・物件取得費:220万円 ・マーケティング費:440万円 ・雑費:220万円 |
| 研修日数 | 1日 |
| 研修内容 | ・システム操作講習 ・店舗運営実務のオペレーション指導 ・インストラクターの育成 ・トラブル対応、販促活動 など |
| |
AUN'S GYMのフランチャイズ収支モデル |
収支モデル(50坪)
【営業利益:約132万円/月(税別)】
<その他経費内訳>
・共同販促費:30万円
・マシンリース返済費:30万円
・システム使用料:7万円
・設備代:10万円
・広告費:10万円
・クレジットカード決済手数料:10万円
※共同販促費について
チェーン全体の集客・ブランディング費用として、店舗の月売上高に応じたテーブル制(100万円未満は0円/100万〜200万円未満は10万円/200万〜300万円未満は20万円/300万〜400万円未満は30万円/400万円以上は50万円)を設けております。
売上の少ない時期の負担を抑えるとともに、集客が必要な店舗へ優先的に広告費用を投じるセーフティネットという位置づけです。
※ロイヤリティについて
本モデルのロイヤリティ0円は、一次募集期間中(2027年中を予定)に加盟された場合の条件です。キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
※この収益モデルはあくまでシミュレーションであり、開業後の収益を保証するものではございません。
※下記表内は税別表記です。
| 店舗サイズ | 50坪 |
|---|---|
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 売上げ | 約 309万円 |
| 人件費 | 約 30万円 |
| 賃料 | 約 40万円 |
| 光熱費 | 約 10万円 |
| ロイヤリティ | 0円 |
| その他経費 | 約 97万円 |
詳細はお問合せください!

