AUN'S GYMのフランチャイズ加盟プラン

加盟モデル(50坪)

【初期費用合計:約4741万円(税込)】

<設備費詳細>
3080万円(マシン全体費用)×35%=1078万円(マシン初期取得費用)

加盟時はマシン全体費用(税込3080万円想定)の35%のみを初期取得費用としてお支払いいただきます。
残り65%は、5年間のリース契約となります。

※開業費用はあくまで一例です。開業時期や立地などによって変わります。
※下記表内は税込表記です。

加盟金 550万円
内外装費 2200万円
設備費 1078万円
研修費 33万円
その他開業費 880万円
費用の内容 <その他開業費詳細>
・物件取得費:220万円
・マーケティング費:440万円
・雑費:220万円
研修日数 1日
研修内容 ・システム操作講習
・店舗運営実務のオペレーション指導
・インストラクターの育成
・トラブル対応、販促活動 など

詳細はお問合せください!

AUN'S GYMのフランチャイズ収支モデル

収支モデル(50坪)

【営業利益:約132万円/月(税別)】

<その他経費内訳>
・共同販促費:30万円
・マシンリース返済費:30万円
・システム使用料:7万円
・設備代:10万円
・広告費:10万円
・クレジットカード決済手数料:10万円

※共同販促費について
チェーン全体の集客・ブランディング費用として、店舗の月売上高に応じたテーブル制(100万円未満は0円/100万〜200万円未満は10万円/200万〜300万円未満は20万円/300万〜400万円未満は30万円/400万円以上は50万円)を設けております。
売上の少ない時期の負担を抑えるとともに、集客が必要な店舗へ優先的に広告費用を投じるセーフティネットという位置づけです。

※ロイヤリティについて
本モデルのロイヤリティ0円は、一次募集期間中(2027年中を予定)に加盟された場合の条件です。キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

※この収益モデルはあくまでシミュレーションであり、開業後の収益を保証するものではございません。
※下記表内は税別表記です。

店舗サイズ 50坪
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
売上げ 約 309万円
人件費 約 30万円
賃料 約 40万円
光熱費 約 10万円
ロイヤリティ 0円
その他経費 約 97万円

※上記シミュレーションは参考値です
詳細はお問合せください!