2020-10-21

ハウスドゥが新たなブランディングでコンセプト/ロゴを一新!

不動産事業を全国で展開する株式会社ハウスドゥ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 CEO 安藤 正弘)は、本日、初のオンライン開催となったハウスドゥ全国FC大会において、新しいブランドロゴ、スローガンとステートメントを発表し、合わせて店舗デザインの一新を図った第1号店イメージも公開いたしました。

新しいブランドロゴとスローガンには、IT・WEBを融合させた不動産テック企業として、住まいのことなら何でもワンストップでスマートにお応えすることで、不動産業界をお客様のための業界に変革していくハウスドゥの意思が込められております。
当社グループは、新ブランド導入を機に、今後より一層、時代のニーズに即したソリューションサービスを提供する不動産サービスメーカーとして、日本全国の加盟店で収集した不動産情報のオープン化の推進と安心・便利なサービスを提供する「不動産コンビニ」構想の実現を促進し、日本経済の発展に貢献するとともに、国内1,000 店舗、アジア 50,000 店舗のネットワーク構築に努めてまいります。

この記事は株式会社ハウスドゥ住宅販売によって掲載されました
※掲載情報は公開当時のものです。