競合が少ないニッチビジネスで差別化
特定のニーズに特化した“ニッチ市場”は、競合が少なく、高利益率と独自ポジションを確立するチャンスを秘めた成長分野。
とはいえ、ニッチ市場で成果を出すには、精緻な市場分析と集客設計が不可欠。そこで実績のあるフランチャイズ/代理店モデルを活用すれば、検証済みの商材とノウハウで参入リスクを大幅に抑えられます。
特定のニーズに特化した“ニッチ市場”は、競合が少なく、高利益率と独自ポジションを確立するチャンスを秘めた成長分野。
とはいえ、ニッチ市場で成果を出すには、精緻な市場分析と集客設計が不可欠。そこで実績のあるフランチャイズ/代理店モデルを活用すれば、検証済みの商材とノウハウで参入リスクを大幅に抑えられます。